2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2020.08.01 (Sat)

透明人間 4

幸太郎はペロリと指を舐めて
その指先を彼女のおまんこに這わせた。
見た目には唾液の雫だけが空中移動して
一目散に彼女のおまんこに貼り付いた。
先ほどまで素股セックスの要領で
ちんぽでおまんこの陰唇を愛撫していたので
彼女の割れ目はたっぷりと濡れていた。
「だめです…それ以上はいくら試練でも耐えれません」
彼女はイヤイヤをするように
首を振って拒絶の意思を伝えた。

「そんなことを言いながらも
あなたのおまんこは私を待ち受けているじゃないか」
陰唇を田んぼの土手に見立てて
幸太郎の指は泉の周りを散歩するように
ツツツーっとなぞった。
感度が良いのだろう。
彼女の泉はたちまち洪水警報を発令し、
瞬く間に氾濫してしまった。

2020072923200837b.jpeg

さあ、いよいよ本格的に楽しむぞと思ったが
サウナ室での悪戯に時間を費やしてしまったせいか
少々頭がボンヤリしてくる。
『いけない…』
幸太郎は慌てて彼女の手を引いて
露天風呂スペースの休憩ベンチに連れ出した。
イヤがって逃げ出すかなと思ったが
意外にも彼女は幸太郎のなすがままに
幼い子供が母親に手を引いて
散歩させられるかのように素直に付いてきた。

「さあ、ここに座りましょう」
そう耳元で小声で告げると、
彼女は素直にベンチに座り、命じてもいないのに
脚を大きく開いて女性器を丸見えにさせた。
幸太郎は彼女の前にひざまずいて匂いを嗅いだ。
銭湯で綺麗に洗われたおまんこはそれほど強い臭気を放っていなかったが、サウナ室で散々感じさせた甲斐あって
仄かに女の匂いを漂わせていた。
「この後はどんな素敵な試練が待ち受けているのかしら…」
どうやら彼女もまんざらではないようで
官能に打ち震えて、触ってもいないのに
クリトリスを勃起させて
ヒクヒクと引っ込めたり飛び出したりさせていた。
『この女…よっぽどの好き者だぜ』
さあ、お望み通り舐めてあげようと
幸太郎がおまんこに吸いつくと、
「ああ~ん…!!」
と喘いで腰を上下に振り出した。

20200729232413b90.jpeg

その姿を少し離れたベンチで同じように座って休憩していた伊藤彩子というご婦人(年齢はおそらく50代だろうか?)が目にしていた。
彩子はすくっと立ち上がるとベンチで喘ぐ彼女の元へやって来た。
「あんた、どうしたの?気分でも悪いの?」
お節介なババアめ!早くどこかへ行っちまいなと
見えるはずもないのに幸太郎はシッシッと犬を追い払うかのように手を振った。
こんなババアを相手にしている暇はないと、
幸太郎はクンニを続けた。
「だ…だめ…」
ハアハアと荒い呼吸で気持ちの良さから彼女は自らの胸を揉み始めた。
「心臓かい?心臓が苦しいの?」
彩子は立ち去らずに彼女の様子を伺っていたのだ。
荒い呼吸に胸を押さえる仕草…
彩子はてっきり彼女が心臓マヒでも起こしたのだろうと理解した。
彩子はお節介だと思いながらも、何やら苦しそうな彼女を放っておくことは出来なかった。
露天風呂を楽しんでいた他の老婦人たちは
厄介事に巻き込まれるのはゴメンだと
そそくさと内風呂エリアへ逃げてしまった。
「待ってなさい!今すぐ係員を呼んできてあげるから!」
乗りかかった船だとばかりに、
そう言って急いで立ち去ろうとしたので
人を呼ばれてはマズいと
幸太郎は慌ててご婦人の手を引いた。
「えっ?!」
驚くご婦人をグッとたぐり寄せて
悲鳴を上げられないように
その唇を接吻で塞いだ。
「うぐぐぐっ…」
彩子は目を白黒させて驚いた。
なにせ誰もいてないのに
久方ぶりに接吻をされた感覚に陥ったからだ。
片手でベンチに横たわる美熟女さまの股間を
指まんこしながら
もう片一方の手は彩子の垂れた大きな乳房を揉んだ。
『やだ!何これ!?』
幻覚を見せる悪い伝染病かもしれない…
一刻も早く逃げ出さなくてはと思った。
「あなた!起きなさい!早く逃げるのよ!」
彩子は美熟女さまの手を取り立たそうとした。
「あんまり騒がないで頂けますか?」
耳元で男の声を聴いた瞬間、
彩子は目に見えない力で抱え上げられ
美熟女さまの体の上に覆い被さられた。
「こうなりゃタイプじゃないけどまとめて面倒をみさせてもらいますよ」
声がした瞬間、彩子の尻は誰かにパンっ!と叩かれた。
「きゃあ~、痛い!」
彩子が小さい悲鳴を上げると美熟女さまが
「辛抱なさい…これは与えられた試練なのです」と言って
一緒に頑張りましょうと下からガッチリと彩子の体をホールドしてしまった。
「素晴らしい!それはたいへん良い行いです」
美熟女さまを褒め称え、ご褒美ですと幸太郎はペニスを彼女のおまんこに突き刺した。

20200729233126d09.jpeg



テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

00:00  |  透明人間  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

試練!

グッとくる言葉です。

神に与えられ給いし試練なのよね(>_<)
なつみ |  2020.08.01(土) 20:36 | URL |  【編集】

Re: 試練!

なつみさん、コメントありがとうございます。
試練と言うワード… 
M女性にはグッとくるかもしれませんね
ノーマルな私には快楽というワードがゾクゾクします。
ほーくん |  2020.08.02(日) 07:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/735-422c8e46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |