2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.09.28 (Sun)

キャンバスの華 24

次郎が熟女と交じりあってる頃、
華もまた風呂屋の親父に女の花園を貫かれようとしていた

片足を持ち上げられて、無防備となった股間にオヤジは顔を埋めた。
「いい匂いだ、ほんとにいい匂いだ」とやたらと華の秘穴の香りを誉めた。

「さっき漏らした小便の香りがまだ残ってるぜ」
小便臭い小娘とはまさにこのことだな・・・
そう言いながら旦那は小水と愛液の混ざり合った亀裂に舌を伸ばした

男の舌は長かった
陰唇を上手にめくると、どんどんと亀裂の奥へ侵入してきた。

男は、その長い舌を筒状にすぼめて
陰唇を器用に潜り込ませて膣へと侵入させてきた
男根と違って舌先が膣内でチロチロと蠢く・・・

華の膣は狭くて浅い。
どちらかというと入口付近に性感帯があるタイプだったので
その付近をクネクネと刺激されるものだからたまったものではなかった。
「あああ!!!それ・・・すごく感じるのぉ~~!!」
さんざん身体を弄られて華は昇りやすくなっていた。
いつしか旦那の頭に手を添えて、自ら腰を振り始めていた。

「おうおう、こんなに濡らしちゃってさあ・・・
さっきまでの小便の味が消えちまったよ」
それどころか女の味がどんどん濃くなっていい味だよ
旦那は鼻先を陰核にグリグリ押し込みながら愉快そうに言った。

もっともっと感じさせて欲しい・・・
そう願うのとは裏腹に、片脚で立たされているために
右足に限界が近づきつつあった。
体重を支えている右足がプルプルと痙攣しはじめた。

「だめ・・・この格好は・・・・きついです・・・・」
気持ちよさと苦痛が交互に華の身体を襲う。
イキそうになっても苦痛が邪魔して昇りつめることができない・・・
そのもどかしさが歯がゆくてたまらない。

もっともっと感じさせて欲しいか?
股間から旦那の声が聞こえる
それは悪魔の囁きでもあり天使のさえずりでもあった。

「か、感じさせてほしいですぅ」
あああ・・・・ついに男に身を委ねる言葉を発してしまった
堕ちてしまった・・・そう感じずにはいられなかった。

「挿(い)れてほしいか」
男はここぞとばかりに一気に攻めた
華は『だめ・・・それだけはダメ・・・』と頭でわかっていながらも
夢中で首を『うんうん』と縦に振ってしまっていた。

「ちゃんと言葉にして言ってごらん」
鼻先で陰核をツンツンと弾きながら旦那は意地悪そうに言った。

意地悪な男だわ・・・
そう思いながらも身体と心が男に従順になってゆく
「い、挿(い)れてください・・・・」
禁断のセリフを華は口にしてしまった。

qun133210100007.jpg





ポチしてね

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

11:37  |  キャンバスの華  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

女の味(/o\) イヤン

あ~~さえづりが聞こえそうな・・・(//∇//)
舌先をつぼめ、指の様に撫で・・・
でも指よりも優しく感部へと忍び来る。。。濡れる!(爆)

画像のポージング、刺激もズンズン来て気持ちイイんだけど・・・
そうなんです!
このポーズでは、イけない(≧m≦)
影依 |  2014.09.28(日) 14:11 | URL |  【編集】

大正ロマンは何処へ

この記事って確か大正ロマンでしたよね。その香りが薄れてきています。戻って来てください。
グレース |  2014.09.28(日) 21:04 | URL |  【編集】

華ちゃんからそんなセリフ聞きたくなかったなぁi-179
私の中では華は次郎だけのものだったんだけど…
風呂屋の親父にどんな風に開発されるのか楽しみですi-233
Horney Honey |  2014.09.29(月) 05:54 | URL |  【編集】

華さんついに言ってしまいましたかぁ(≧▽≦)
男性も女性も探求心には勝てませんね。
リズ |  2014.09.29(月) 11:26 | URL |  【編集】

Re: 影依 さん

いつもコメントありがとうございます ♪

ベロンベロン舐めるんじゃなく
そうハチドリのようにツンツンと・・・ ^^

女性もイケないでしょうが
男性もこれまた物足りないというか
やはりアソコを攻めるんなら大開帳させたいものです

ほーくん |  2014.09.30(火) 12:34 | URL |  【編集】

Re: グレース さん

> この記事って確か大正ロマンでしたよね。その香りが薄れてきています。戻って来てください。

あいたた・・・・ ><
これまた的確なご指摘 ・゜・(ノД`)・゜・

うん、ごもっともです
書いているうちに
やはり自分の描きやすいパターンに染まってしまうようです

軌道修正がんばります!!
ほーくん |  2014.09.30(火) 12:36 | URL |  【編集】

Re: Horney Honeyさん

華への思い入れ・・・
ありがとうございます m(_ _)m

>華は次郎だけのもの・・・

はい、そんなふうになってきちゃいましたよね
でも、次郎には故郷に許嫁がいたこともお忘れなく
ほーくん |  2014.09.30(火) 12:38 | URL |  【編集】

Re: リズ さん

> 華さんついに言ってしまいましたかぁ(≧▽≦)

はい・・・
言わせたくないセリフでしたが・・・・
混浴した時点である程度の覚悟が華にあったと思ってください

まあ、あくまで小説の中なので
実際は、そう安々とこんなセリフを口にしないでしょうが・・・
ほーくん |  2014.09.30(火) 12:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/81-3cf76e56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |