2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.09.30 (Tue)

もうええねん・・・ ・゜・(ノД`)・゜・

ども・・・・

涙、涙、涙のほーくんです



ハンネの由来でもある福岡ソフトバンクホークスの大ファンです

それも南海ホークス時代からの

熱狂的といってもいいぐらいです

ダウンロード


おっかしいよねえ・・・・

9月上旬に星取り勘定したら

1勝1敗ペースで

ソフトバンクホークスの優勝やったんやけどなあ・・・



たしかに

数字上はまだまだ希望はあるけど

今のチーム状態からして

たぶん・・・・あかんのとちゃうかなあ・・・・


ほんま、急に弱くなったもんなあ・・・

まるでダイエーに売却される前の南海ホークスを

見ているようやわ


まあ、あの冬の時代を思えば

こうやって9月末までドキドキハラハラできること自体が

上出来なんやけどね



しかし・・・・

勝負の世界とは言え

楽天イーグルスさんよぉ

武士の情けっちゅうもんがないんかい?

楽天さんがオリックスにめちゃくちゃ負けてなかったら

とっくに優勝は決まってたっちゅうねん 号泣



はあ~・・・・ ( ´Д`)=3



あ!いかんいかん

入力しだしたら愚痴ばっか書いてまうわ



え?クライマックスシリーズがあるやんって?

もともと俺はクライマックスシリーズなんて

大反対やしぃ~

144試合の頂点に立ってこそ値打ちがあるっちゅうねん




あ・・・・

巨人、優勝、おめでとうさん




P.S
野球にはこれっぽっちも興味のない方には
ほんとつまらない記事になってしまいましたね m(_ _)m

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

12:48  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

(ノ_・、)\(~∇~* )ヨシヨシ♪

野球の勝敗・・・

♪~( ̄ε ̄;)しら~


どうでもエエもぉ~~ん・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

影依 |  2014.09.30(火) 16:47 | URL |  【編集】

ほんまにクライマックスシリーズはいらんよね〜!
何のために戦ってきたのか?
それなら八分目の力出してクライマックスシリーズで
頑張れば優勝やん!!!

勝負に武士の情けはないで〜!
因みに私は関西人ですがジャイアンツファンやねん( ̄ー ̄)ニヤリ
Alice |  2014.09.30(火) 20:06 | URL |  【編集】

祝優勝

私は巨人ファンですねん。v-308
グレース |  2014.09.30(火) 23:08 | URL |  【編集】

僕は、阪神ファンなので その気持ち痛いほど、わかります。
妖刀木枯 |  2014.10.01(水) 10:19 | URL |  【編集】

野球はあまり詳しくないですが…
同じ東北の楽天を応援してましたが、
昨年優勝チームとは思えない有り様…

ホークス優勝おめでとうございますi-239

Horney Honey |  2014.10.03(金) 18:58 | URL |  【編集】

みなさまコメントありがとうございました

影依さん
 もはやこれまでかと覚悟していたのですが
 首の皮1枚でなんとか優勝できました!!!

Aliceさん
 おかげさまで優勝できました!!
 もうクライマックスなんてどうでもいいです ^^

グレースさん
 うまくいけば・・・
 ほんとうまくいけば日本シリーズできそうですね

妖刀木枯さん
 セ・リーグは阪神を応援してるので
 できれば日本シリーズで戦いたくないのが心情です

Horney Honeyさん
 ありがとうございます
 試合をテレビ観戦していて心臓が止まりそうでした
 
ほーくん |  2014.10.06(月) 16:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/82-1673205c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |