2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2021.01.25 (Mon)

兄と妹 4

美穂は口の中に溜まった精液を
とろとろと吐き出して
手のひらに受け止めた。
「ほら、こんなにも出たよ」
そう言って手のひらに溜まった精液を
伸二に見せてあげた
「汚いから早くテイッシュで拭いちまいな」
本当に汚ならしいものでも見るように
自分が出した精液をしかめっ面で眺めた。
「そんなに汚いと思うのならテイッシュを頂戴よ」
男の子が持っているはずないだろうなあと
思いながらも一応聞いてみた。
案の定、伸二の答えは
「そんなもの持ってねえよ」と返ってきた。
「じゃあ、私のスカートのポケットに入ってるから出して」
そう言うと
「えっ?スカートにポケットってあるんだ?」と驚いた。
これだから同年代の男の子ってガキだから嫌いなのよ。

2021011910532399f.gif

「ほら、右の横にポケットがあるから早く出してよ」
急かすと「どこだ?ポケットだこだ?」と言いながら
ポケットを探す振りをして
美穂の鼠径部や股間を触ってきたので
美穂はカチンときて、
手のひらの精液を伸二の背中に擦り付けた。
「バカ!やめろよ」と慌てふためく伸二を尻目に
美穂はセーラー服を着ると
「部屋代の精算宜しくね」と
伸二を置き去りにして店を飛び出た。

2021012416480663f.jpeg


「あ~っ、気持ち悪いわ」
口の中が生臭いので、美穂はコンビニでコーラを買って
それで何度もうがいをした。
家に帰ると義姉が「あら?学校は?」と驚いていたが
「気分が悪くて早退した」と告げると
「まあ、そうなの?」と言ったきり、
どんな具合なの?とも
お医者さんに行かなくても大丈夫?とも
聞いてはこなかった。
美穂は部屋に閉じこもって古いアルバムを開いてみた。
美穂が小さい頃の写真には兄の啓司は写っていない。
啓司が写っている写真が登場するのは
美穂が12歳になってからだ。
美穂の母親は再婚で、
再婚相手の男の連れ子が啓司だった。
5歳年上の啓司はとても大人っぽく見えた。
勉強も良くできたので、
ずっと啓司が家庭教師代わりだった。
美穂が啓司に恋心を抱くのに時間はかからなかった。

親子4人の生活は長く続かなかった。
再婚して2年目の結婚記念日に両親は旅に出た。
しかし、旅先のバスが交通事故を起こして
両親はあっさりとこの世を去った。
悲観している美穂に啓司は
「生活の事は心配しなくていい。
お前はちゃんと高校を受験しろ」と言ってくれた。

20210119105820b4f.jpeg

啓司にばかり負担を掛けてはいけないと
家事全般は高校に通いながら美穂が引き受けた。
ある夜、美穂はこっそりと啓司の部屋に押し入った。
爆睡している啓司の唇に、
そっと自分の唇を重ねた。
それでも起きないので
美穂は大胆にも
啓司のパジャマのスボンに手を差し込んで
ちんこを握ろうとした。
さすがに、この行為に啓司は目を覚ました。
「美穂!何をしてるんだ!」
啓司と出会って初めての叱責だった。
「私、お兄ちゃんが好きなの!
私の気持ち、薄々気づいていたんでしょ?」
無我夢中で啓司に抱きついた。
きっとお兄ちゃんは私を受け入れてくれる。
だって血の繋がっていないんだもん。
そう思っていたが、
パジャマのスボンに侵入しかけていた腕を
そっと引き剥がされた。

20210119110420a1d.jpeg

「美穂!俺たちは兄妹なんだよ
こんなこと許される訳ないじゃないか」
この言葉に美穂はショックを受けた。
「どうしてもダメ?…
じゃあ、せめてキスして」そうおねだりすると、
仕方のない奴だなと苦笑して
チュッと軽く唇を重ねてくれた。
「はい、もう終わり!
お前も早く寝ないと明日の朝起きれないぞ」
そう言って布団を被った。
それはまるで美穂を拒絶するかのような行為だった。
『お兄ちゃんの意地悪!』
そう、拒絶されたあの日からずっと
美穂は啓司を思い続けている。

その日から暫くして兄の啓司が
明美という女を連れてきた。
「美穂、俺、彼女と結婚することにした」
聞けば彼女は同じ職場の後輩で
同じくご両親を早くに亡くされたということだった。
「俺たち、よく似た境遇だから
きっと上手くやっていけると思うんだ」
兄はそう言ったが美穂という女が身近に居たのに
別の女を選んだことが悔しかった。
それ以上に明美という女が
自分から兄を寝取った泥棒猫のように思った。


回想を終えるかのように
美穂はそっとアルバムを閉じた。
気づけば部屋は暗くなっていた。
夕刻が過ぎ、夜が始まろうとしていた。

20210119111431dc7.jpeg





テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

00:00  |  兄と妹  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

叶わぬ恋に憧れる

セツナイ乙女心ですね・・・
なんだか美穂ちゃんが可哀そうです。
風花(かざはな) |  2021.01.25(月) 14:05 | URL |  【編集】

Re: 叶わぬ恋に憧れる

風花さん、コメントありがとうございます
美穂ちゃん、悲恋のヒロインが今後様変わりします
( *´艸`)
ほーくん |  2021.01.27(水) 06:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/820-dce1b6ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |