2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2021.01.27 (Wed)

兄と妹 5

「美穂ちゃん…お友だちが様子を見にきてくれたわよ」
不意にドアの向こうから義姉が声を掛けてきた。
「居ないと言っておいてよ!」
そのような返事をしたが、
「あら?どうしましょ…
上がってもらって、今ここにいるのよねえ」と
困惑した返事が返ってきた。
えっ?まったくどいつもこいつもバカなんだから!
それにしても誰が訪ねて来たというのだろうと考えていると
「美穂!昼間はごめんよ」
いきなりドアの向こう側で伸二が言い出した。
バカ伸二か…
美穂は思わず頭を抱え込んだ。
「昼間はホントに悪いことをしたと思っている」
義姉が傍に居るであろうにペラペラとよく喋る男だと思った。
放っておくと、
このまま何から何まで言い出しかねない。
美穂はドアを開け「早く入んなさいよ」と
伸二の腕を取って部屋に引きずり込んだ。
一緒になって義姉も入ってこようとするので
急いでドアを閉めた。
「まあ!」明美は憤慨したが気を取り直して
どうぞ、ごゆっくりと言い残してリビングに引き返した。

「あんた何しにきたのよ!
おまけにうっかり口を滑らせてくれちゃって!」
美穂は怒りを顕にしてベッドにドスンと腰かけた。
「いや…俺、昼間のああいうことに慣れていなくてさ…
美穂にイヤな思いをさせたかなと謝りに…」
伸二は心底申し訳ないと思っているのだろう。
うなだれて所在なくボーッと立ち尽くしていた。
「そんなとこに突っ立ってないで座んなさいよ」
美穂はここへ座れとばかりに
自分の隣のスペースをポンポンと叩いた。

20210120110317642.jpeg

「失礼します」
おずおずと距離を開けて腰を静かに下ろす伸二が可笑しくて
「別に怒っていないわよ」とピタリと伸二に寄り添った。
「美穂!」
伸二は思いきったかのよう美穂を見つめてきた。
「俺、真剣にお前が…
お前のためなら何だってするから
俺を捨てないでくれ!」
そう言うと、いきなり抱きついてきた。
「ち、ちょっと!何するのよ!」
美穂は押し返そうとしたが
所詮女の力ではかなうわけなかった。
そのまま二人はベッドに倒れた。
「美穂!俺を捨てないでくれ!」
伸二が目をつむったかと思うと
そのまま唇を重ねてきた。
「やめて!大声をあげるわよ!」
そのように言葉を発するために開いた唇に
すかさず伸二の唇が侵入する。

2021012011161340d.jpeg

初めて迎え入れた男の舌…
不快どころか体がじんじんと痺れてボーッとなる。
美穂は堪えきれなくなり
伸二の背中に腕を回してしっかりと抱擁した。
抱きしめられて背中を撫で回す手に
自分が受け入れられたと勘違いした伸二は
急いでベルトを外して下半身を丸出しにしようとした。
カチャカチャとベルトを外す音に
遂に男を迎え入れる瞬間が近付いているのを
美穂も感じ取った。
だけど、伸二にバージンを捧げるというよりは
それが兄の啓司だと思い込んでいた。
そう。伸二に抱かれながら心は啓司に捧げていたのだ。
そうとも知らず、自分と美穂の愛がスタートを切ったと
伸二は有頂天だった。
おもむろに美穂の膝裏に手を差し込んで
ぐいっとM字に脚を開いた。
ミニスカートがハラリと捲れてショーツが丸見えになった。
股間の中心部の布地が色濃くなっていて
とんでもなく濡れているのが見てとれた。
男の本能で伸二は美穂の股間に顔を埋めた。
たちまち鼻腔に今まで嗅いだことのない発酵臭で
頭がクラクラした。
「自分で脚を抱えろよ」
恋い焦がれている女に初めて命令を口にした。
いよいよ、この女を自分のモノにできるという思いが
とんでもなく伸二を興奮させていた。
逆に美穂も、今まで手玉にとってきた
子分のような男から命令されたことで
こちらもまた興奮していた。
いや、正確には兄の啓司から命じられた気がして
早く貫いて欲しいとさえ感じていた。

美穂が自分で脚を抱えたことで伸二の両手は自由になる。
『早く美穂のおまんこが見たい!』
はやる気持ちで両手がプルプルと震えたが
なんとか指をショーツの腰ゴムに掛けて
一気にショーツを下ろした。
目に飛び込んでくる桃色の割れ目…
『これが美穂のおまんこ…』
ちんぽを握りしめ挿入したい気持ちをぐっと我慢して
まずは味見を楽しむことにした。

20210127080409f8e.jpeg




テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

00:00  |  兄と妹  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

さあ大変!

良からぬ展開というか・・・
これじゃあ、明美お姉さまにバレバレですよ😅
これからどうなるのやら???
風花(かざはな) |  2021.01.29(金) 15:57 | URL |  【編集】

Re: さあ大変!

風花さん、コメントありがとうございます
若い時は男と女の秘め事も誰かに見られたいとか聞かれたいという性の暴走があると思います
美穂ちゃんの根底には義姉はの嫉妬があるので
なおさらそういう衝動に駆られているかもです
ほーくん |  2021.02.02(火) 09:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/821-e1269a7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |