2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2021.01.29 (Fri)

兄と妹 6

美穂の陰毛はお手入れなどしていなくて
黒々としていてフサフサだった。
それがヌードグラビアや
ネット画像のプロの女ではなく
素人の純粋な女子高生だということを認識させてくれた。
股間に顔を近付けると
美穂が「恥ずかしい…」と
蚊の鳴くようなか細い声を出した。
いつものあばずれ口調ではなく
やけに色っぽい口調に伸二はますます惚れた。
『これが本来の美穂の姿なんだ。
誰にも見せない真実の姿を俺だけに見せたんだ』
こうなるとますます『俺の女』という意識が強くなる。
「ほら、自分でおまんこを開いてみろよ」
そのように命じると
膝裏に回していた手を
おずおずと股間に持ってきて
伸二の目の前でたっぷりと見てくださいとばかりに
左右に押し開いた。

20210121130700755.jpeg


至近距離でおまんこを凝視していたので
おまんこが押し開かれるときの『クチュ』という音さえ
生々しく聞こえた。
『たまんねえ!美穂のおまんこめちゃくちゃ綺麗じゃねえか』
思わず伸二の右手は己の股間に伸びて
ドクドクと脈打つペニスを握りしめていた。
このまま、おまんこを観賞しながら
せんずりをしたい衝動に駆られる。
『俺はバカか?生のおまんこが目の前にあるのに
せんずりで抜きたいなんて思うなよ!』
ペニスを握りしめた手でしこしこしたいのを我慢して
握りしめるのをやめた。
その手を美穂の内ももに触れさせた。
「あっ!!」
手が触れた瞬間、美穂があえいだ。
『感じているのか?俺に触られて気持ちいいのか?』
伸二は美穂の柔らかい体を楽しむように
内ももを膝の方から少しずつ鼠径部目指して滑らせてみた。
「ああ~ん…」先ほどとは違うあえぎ声で美穂がよろこんだ。
美穂が喜んでいるというのがおまんこにハッキリと現れた。
左右に押し開かれたおまんこの中心部のやや下側にある
魚を解剖した時の内蔵のようなヌメリ感のある洞窟のような部分が
くぱぁ、くぱぁと呼吸するかのように
閉じたり開いたりしていた。
『多分、ここにちんこを入れるんだな』
男の本能がそこを目指せと指示していた

おまけに挿入されやすいようにだろうか
その穴から透明な雫がトロ~リとこぼれ落ち始めた。
『おっと、もったいねえ』
会陰から溢れ出たラブジュースは
尻穴を経由して尻の谷間を伝い
シーツに落ちようかとしていた。
伸二は流れ落ちる雫をすくうように
尻の谷間に舌を潜り込ませてペロンと舐め取った。
自然と舌先は尻穴のすぼみさえ舐める事となる。
てっきりおまんこに吸い付いてくると思った美穂は
思いがけない部分を舐められて
「ああ~っ!!」と喚いた。

202101211310273b1.jpeg

その頃、義姉の明美は
せっかくお友だちが訪ねてきてくれたのに
接待もしないなんて失礼よねと
コップにオレンジジュースを注ぎ
食後のデザートにと思って買っておいたケーキを添えて
部屋に持っていこうとしていた。
美穂の部屋のドアをノックしようとして
部屋の中から甘ったるい声がしてるのに気付いて
ノックする寸前でストップさせた。
ーね、お願い、焦らさないで舐めてぇ~ー
『こ、これってもしかして…』
明美はトレイにジュースとケーキを載せたまま
そっとドアに耳を当てて中の様子を伺った。

そうとも知らずに二人の儀式は滞りなく進んでゆく。
初めて舌先で触れた美穂の尻の穴…
汚いとは思わなかった。
それどころかキュッと萎んでいる蕾が愛しくてたまらない。
尻の穴さえこんなにも美味しいのだから
おまんこの味は気絶するほど美味しいに違いないと
本格的に美穂のおまんこを舐めることにした。
尻穴からゆっくりとさかのぼり愛液をすすってゆく
愛液はほとんど味がしなかったが
男の本能が『美味しい』と感じていた。
「いいか?舐めるぞ」
そんな言葉などどうでもいいから
黙って舐めてくれたらいいのにと
燃え盛る心に冷や水を浴びせられた気がしたが
そんなわずかな冷や水では官能の炎は消えることはなかった。
「いいわよ、たっぷりと舐めて…」
舐めやすいようにおまんこをさらに押し開いた。
女の本能と言うか
クリトリスの愛撫も催促するかのように
肉芽を剥き出しにすることも忘れなかった。
『すげえ!おまんこってめちゃくちゃ綺麗じゃん!』
割れ目の中からぷっくりと飛び出しているのが
多分クリトリスだろうな。
伸二はその膨らみにチュッとキスをした。
途端に美穂が背を仰け反らせて悶えた。
「凄いわ!自分で弄るよりも何倍も気持ちいいわ」
同じ屋根の下に義姉が居るにも関わらず
感極まって大きな声で喘いだ。
「ねっ、お願い、もっといろんなところを舐めてぇ~」
お望みとあらば…
伸二は思いきっておまんこに吸い付いた。

20210121132313e36.jpeg

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

00:00  |  兄と妹  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/822-1d058a34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |