2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2021.02.02 (Tue)

兄と妹 7

『うお~っ、俺、ついにおまんこを舐めた!!』
うめえ!なんて旨いんだ!
匂いは、ほんの少しだけ生臭いけど
全然苦にならない。
いや、むしろ、この匂いをビニール袋に入れて
ずっとスーハーしたいぐらいだ。
鼻先にコリコリと当たるクリトリスも最高だ!

伸二は無我夢中でペロペロ舐めた。
特にクリトリスをレロレロしてやると
面白いように美穂が感じた。
小休止だとばかりに舌の動きを止めると
もっとして欲しいとばかりに
美穂が伸二の後頭部に手を沿えて
ぐいぐいとおまんこに押し付けてきた。
特に小陰唇という奴だろうか
割れ目を飾るかのように
飛び出しているビラビラは
ツルリとした舐め心地で
わらび餅のように弾力があるので
甘噛みしてやると「やさしく、やさしくして~」と
腰をヘコヘコさせてきた。

20210122075415c54.gif

『おっぱいも揉みてえ!』
伸二は手を伸ばしてわき腹のスロープを駆け上がらせ
クラスの中でも巨乳だと評判の美穂の胸ヘ進ませた。
指先が乳房の弾力に触れると
このおっぱいも俺のものだとばかりに
むんずと鷲掴みした。

胸が荒々しく揉みまくられる。
『そう!そうよ!この揉まれ方…
ずっと夢見てきた揉まれ方だわ!』
女子グループでファミレスでおしゃべりをしていると
自然と話の内容は下ネタになるときがある
そんな時、決まって貧乳の友達から
「美穂はデカぱいだから、きっと感度が悪い」などと
揶揄されたが
あれはデタラメね
だってこんなにも感じるのだからと
美穂は感度が悪いと言われたことが
杞憂に終わったと安堵した。
ビンビンに感じている証拠に
美穂の乳首はこれでもかと言うほど勃起していた。
伸二はそんな飛び出た乳首を
柔らかな乳房に押し込む。
まるでゲームのコントローラーのボタンを
連打するかのようにグニグニと押し込む。
「いやん…そんな触り方しないで~」
美穂が拒むと「じゃあ、こういうのはどうだ?」と
今度はキリキリと痛いほど摘まみ
乳房から引き抜かんばかりに捻り上げた。
「それっ!それ、凄くいい!!」
体を痛めつけられているのに
なぜかそれが快感に変わる。
男の手で体を弄られていると実感できたからだ。

2021012207580997d.jpeg

やがて伸二が美穂の股間から体をずりあげて
乳首に吸い付く。
チュバチュバといやらしい音がする。
いやらしい音を立てられれば立てられるほど
美穂は感じて、
おまんこからはとめどもなく愛液が滴り落ちる。
「気持ちいいわ!凄く気持ちいいの!」
美穂は大きな声を上げてよがりまくった。

そんな様子をドアに耳を当てて
息を殺して明美は聞いていた。
腰が蕩けてきて
思わずジュースを乗せたトレイを落としそうになる。
音がしないようにそっとトレイを床に置くと
自由になった手で
左手は胸を、右手は股間を愛撫し始めた。
『若い子のセックスって新鮮だわ!』
明美は結婚前に啓司に
初めてホテルに誘われた時のことを思い出していた。
男性とのお付き合いの経験がなく
25歳になっても処女だった。
同じく妹の美穂のために稼がなければならなかった啓司も
女には目もくれず必死に働いてきたので
明美同様に女を知らずに童貞だった。
初めて女の脚を開いて
女性器に亀頭を触れさせただけで射精してしまった。
気を取り直して二人で入浴して
バスタブの中で明美が啓司に股がり
自ら腰を落として乙女を散らしたのだった。
あの時の興奮が甦り、
明美はショーツの中に手を入れて
童貞の男の子を想像して指をおまんこに挿入した。
『大丈夫よ。私が教えてあげるから…』
美穂を訪ねてきた男の子が挿入に失敗して
うなだれて部屋を出てきたら
自分が指南するために
寝室に引っ張りこんでやろうかしらとさえ
思い始めていた。

202101220952110d5.jpeg




テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

00:00  |  兄と妹  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

そうかぁ~、

このあと、明美さまが伸二さまを誘惑して指南するという展開になるのかな???
なんだか、ワクワクしますね😉💕
風花(かざはな) |  2021.02.03(水) 06:13 | URL |  【編集】

Re: そうかぁ~、

風花さん、コメントありがとうございます
もしかして先読み機能がある?(笑)
脚色の違いはあれ、まあ、そんなとこですね
ほーくん |  2021.02.03(水) 09:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/823-ecb05f96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |