2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2021.03.04 (Thu)

シネマパラダイス 15

暦が3月になると共に
気候もすっかり春めいてきましたね

そういえば昨年の今ごろは
コロナの感染者が増え出して
最初の緊急事態宣言が発令されて
卒業式や入学式、あるいは入社式も簡素化されたり
散々な年度始まりになりましたよね

さて、令和3年度はどんな一年になるんでしょうか

箸休めならぬ筆休め的な感じ書き始めた
シネマパラダイスですが
今回で15回目となります。

今回、ご紹介する映画は…

「エイプリルフールズ」
20210304172421d9d.jpeg

ほんとは4月1日にこの記事を書きたかったんですが
どうにもタイミングが合いそうもないので
少し早いんですが、ご紹介させていただきます

・宇宙船を呼ぼうとする高校生
・宮内庁の目を盗んで東京見物するロイヤル夫妻
・天才外科医をストーカーする妊婦
・少女を誘拐してつれまわすヤクザ
・適当な祈祷でお金をぶんどる占い師
・出かける先々でトラブルに会う大学生

そんなちょっとしたゴタゴタが
すべてエイプリルフールだからと
受け流されようとしていきますが
ストーリーが進むにつれて
ジグソーパズルがピッタリとハマるように
すべてが解決していくように出来ています

何といっても
松坂桃李と戸田恵梨香がダブル主演ですが
この二人、この映画がきっかけで
親密になっていったとか…


ちょい役で、けっこう人気俳優が出演してたりするので
まばたき厳禁で是非ご覧いただけたらなと思います

あ、ちなみにこの映画、
今までに3度も地上波放送されているので
ご覧になった方も多いかもしれませんね

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

17:43  |  シネマ・パラダイス  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

あ、まだ見ていません。気にはなっていたんですけどね。配信に入っていたので今度見てみますね
文華 |  2021.03.04(木) 20:47 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

文華さん、コメントありがとうございます
いろんなお話がオムニバスで同時進行していく映画なのかと最初は思いますが、
それぞれのお話が全てリンクしていたんだとわかったときにはスカッとしますよ
ほーくん |  2021.03.04(木) 21:01 | URL |  【編集】

🎬🎥

まだ観て無かったです。
何度も地上波で放送されていたんですね。見逃していました。
是非、観てみますね😉💕
風花(かざはな) |  2021.03.05(金) 16:34 | URL |  【編集】

Re: 🎬🎥

風花さん、コメントありがとうございます
ずいぶん昔の映画なんですけどね
浜辺美波がめちゃくちゃ子供なんで笑ってしまいます
松坂桃李と戸田恵梨香のキスシーンは
こいつらベッドでこんなキスしているのか?と思うと嫉妬してしまいます
ほーくん |  2021.03.05(金) 16:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/839-aa8b4df3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |