2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2021.05.01 (Sat)

貴方に抱かれて私は蝶になる 2

2021年も早いもので
今日から5月です。 
どんどんと東京オリパラの開催日が近づいて来ます。
オリンピック組織委員会は
オリパラに医療従事者を500人を準備させて欲しいと訴え、
菅総理は
「資格がありながら現役を離れている方が多いので
その方達に復帰してもらえれば大丈夫」とか
あまりにも世間離れしたコメントに唖然としました。
現場を離れている看護士さん達は
子育てなど家庭環境で仕方なく現場を離れている訳で
資格があるからオリパラに手伝えというのは
少しばかり考えが甘いような…

それにオリパラを実行するにしても
今のコロナ禍の感染者がどれ程の人数に
抑えられたらという数値化をすればいいのに
そういう基準も決めずに
頭ごなしに「オリパラは出来る」と言われても
信憑性がないというか…

オリパラを辞退したら違約金が発生するとか
今後オリパラが我が国で出来なくなるとか
そんな枝葉を大事にせず、
思いきった舵取りをしてもらいたいところです。

さて、先日から書き始めた「貴方に抱かれて私は蝶になる」ですが…
このフレーズでピンとくる方はそれなりの年齢の方かと思います。

そうです、森山加代子さんが歌ってヒットした
「白い蝶のサンバ」のワンフレーズです。
私、この方のファンでした。
一昨年に亡くなりましたが、
若い頃はチャーミングな女性でした。
顎にホクロがあって、それが妙にセクシーでした。

さて、お話は「白い蝶のサンバ」とは
まったく関係ございませんが
緊急事態宣言下の大阪より
頑張って書かせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、物語は
オタクっぽい男に指名され、
気分が乗らないままデリバリーされた純恋(すみれ)さん、
彼女の運命やいかに…
ということで続きをお楽しみ下さい。

。。。。。。。。。。

男の舌がショーツ越しに純恋(すみれ)の
女のアソコを舐め始めた。
ショーツが唾液まみれになって冷たくなる。
「ちょ、ちょっとお客さま…シャワーを…」
とりあえず男をクールダウンさせたかった。
「そんなものはいらない。俺もシャワーを浴びないから
お前も浴びなくていい」
男はそう言って体をずりあげると
純恋(すみれ)の唇に吸い付いた。
「ちょ、ちょっと!」
純恋の下着を舐めまくった唇が
今度は純恋の唇や顔面に舌を這わした。
『気持ち悪いっていうのよ!』
純恋は、ありったけの力を込めて男の体を払いのけた。
「お客様、当店のホームページをご覧になりましたよね?
キスと本番は禁止だと理解してますよね?!」
純恋がそう訴えても、
男は聞く耳を持たないとばかりに服を脱ぎ始めた。
「脱げよ」
男は素っ裸になると純恋にも服を脱げと命じた。
「言っておきますけど、指を入れてもいいですけど
うちは本当に本番は出来ませんからね」
まあ、そう堅いことを言うなよ。
男は純恋の手を取ってベッドに横たえた。
「本番はダメだというけど、
この前に来た女は少し多めに金を払うと
喜んでハメさせてくれたぜ
だから今回も多めに渡した」
前回、この男の担当になったのは誰かしら…
咲桜(さくら)さんかしら…
それともリリーさん?
いずれにしてもいい迷惑だわ。
一人がそういうことをしてしまうと、
すべての女の子が本番オッケーと思われてしまう。
「その子がどうあったにせよ、
私は本番をしないという決まりごとを守りたいだけです」
わかったよ、素股でいいよと男は観念して
純恋に体を委ねた。

20210429085143556.gif

「しかしなんだな、
こうやって挟んでもらってるだけというのはつまらんな」
つまらないという言葉は本当だろう。
股間に挟んだ硬いモノがどんどん柔らかくなってゆく。
「舐めましょうか?」
そう提案すると「上手いんだろうな?」と
男は純恋の目の前に仁王立ちした。
「失礼いたします」
純恋は男のイチモツに手を添えた。
顔を近づけた瞬間、
男が何日も入浴していないのだろうと気づいた。
ペニスが…異様に匂うのだ。
たまに包茎のお客に指名されることがある。
だけど彼らは包茎であるがゆえに
包皮の中が臭うことを自覚していた。
プレイを始めるに際して、
彼らは必ず「シャワーを浴びてきれいにしてきます」と
礼儀をわきまえていた。

厄介なのは今回の客のように風俗の女に慣れている奴だ。
こいつらは金さえ払えば何をしても許されると思っている。
少しばかり咥えるのを躊躇っていると、
男の手が純恋の側頭部を掴み、
強引にペニスを純恋の口に咥えさせた。
「うぐっ!!」
唇がこじ開けられて臭いペニスがねじ込まれる。
「おらっ!どうした?舌を使えよ」
そっと舌をペニスに絡めると、
塩辛い味と異臭が純恋を苦しめた。
「下手くそだな…よくこの仕事をしようと思ったもんだ」
嫌悪感で首を振ることができない純恋に苛立ちを見せ、
男は自ら勢いよく腰を前後に振った。
女性を陵辱することで快感を覚える性癖なのか、
ペニスに逞しさが甦り、
あっという間に口の中がパンパンになった。
男は純恋を道具としか思っていなかったので
純恋に嘔吐感が押し寄せようとも労りの素振りさえなかった。
我慢の限界が来てしまったので、
お客様には手出しをしないというのが
お店のルールではあったが
純恋はペニスを口から抜いてほしくて
男の胸板をこれでもかというほど叩いた。
「あん?何抵抗してんだよ!
俺はなあ、お前を二時間買ったんだよ!
客に対してその態度はなんだ!!」
ペニスを口から抜いてくれたのは良いけれど
今度は背後に回って二の腕で首を絞めてきた。
俗に言われるプロレス技のスリーパーホールドという奴だ。
その技の名前通り、気管は確保されるものの頸動脈が男の手首でロックされるものだから、たちまち目の前が暗くなって
純恋はいとも簡単に失神した。

202104290855381ae.jpeg


どれぐらい気を失っていたのだろう…
ほんの数秒の事なのだろうけど
長時間眠っていた気がした。
そして純恋を覚醒させたのは
おまんこを押し広げペニスを挿入されたことによるものだった。
「ちょ、ちょっと!!本番はダメって言ったじゃん!!」
ベッドをギシギシ揺らしながら男は純恋の体を味わうように涎でべちょべちょになるほど舌を這わした。
「うるせい!こんな仕事をしてるんだから
ほんとはお前だって死ぬほどおまんこが好きなんだろ?
わかってるんだぜ!
その証拠にほら、よく締め付けてくるじゃねえか」
純恋だって、好きな男とのセックスなら
食事をすることさえ忘れ、
寝る暇をも惜しんでハメ合うのが好きだった。
でも、初対面の、どこの馬の骨ともわからない男に挿入されても
気持ちいいとは思わなかった。
「なあ、どこに出して欲しい?
言ってみろよ、どこに出して欲しいんだよ!」
中出しだけは避けてもらいたかったので
「おっぱいに…おっぱいに出して下さい」とお願いした。

20210429090016362.gif







テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

17:47  |  貴方に抱かれて私は蝶になる  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

こんばんは(^-^)

こんばんは(^-^)
好きな相手のオチンチンならともかく、好きでもない男の汚いオチンチンを舐めさせられるのは苦痛だなぁ…(>_<)
無理やり本番までさせられてるし…
これからどうなっちゃうんだろう…(T_T)?
真奈 |  2021.05.01(土) 20:24 | URL |  【編集】

困ったものです。

デリヘルって、怖い仕事ですね。
身元が全く解らないお客様のお相手をしなければいけないんでしょ?
しかも、二人っきりの空間で、ルールまで無視されちゃったら、本当に困りますよね。
病気の保証もなさそうだし・・・こういう仕事はしたくないです。

風花(かざはな) |  2021.05.02(日) 18:12 | URL |  【編集】

オリンピック・パラリンピックで医療従事者が狩り出される。
コロナが収束ていない筈!
出せる訳ないと私は思っています。
S総理、そろそろ下りてもらわないと。

「気を失っている間におまんこを押し広げペニスを挿入」は犯罪になってしまいますね。
ロベール.S |  2021.05.02(日) 21:53 | URL |  【編集】

Re: こんばんは(^-^)

真奈さん、コメントありがとうございます
女性はやはり嫌いな男のおちんちんは舐めれないものなのですね
その点、男はタイプでもない女の股間は平気で舐めることが出来ます。
昔から「据え膳食わぬは男の恥」と言いますからねえ。
ほーくん |  2021.05.03(月) 07:54 | URL |  【編集】

Re: 困ったものです。

風花さん、コメントありがとうございます
ちゃんとしたお店だと女の子に性病検査をキチンとやらしているらしいですが…
いくら女の子がちゃんとしててもお客の男が性病持ちだと思うと怖いですよね。
ほーくん |  2021.05.03(月) 08:00 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ロベールさん、コメントありがとうございます
オリパラ出来ませんと言う勇気が欲しいですね。
日本は島国だからコロナが出た時点で入出国禁止にしてればねえ…
民間にはリモートやらテレワークを薦めるくせに
政治家や官僚は絶対にリモートしませんもんねえ

風俗関係は女の子を虐めると怖いでよね
バックにどんな組織が付いているかわかったものではありません。
売る側も買う側もルールを守って楽しまないとね
ほーくん |  2021.05.03(月) 08:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/866-8f02dbde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |