2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2021.05.03 (Mon)

貴方に抱かれて私は蝶になる 3

皆さま、GWいかがお過ごしでしょうか?
緊急事態宣言に加えてこの天候の不安定な事。
おかげで私は、
どこかに遊びに行きたいという欲望も失せ
お金を使わない穏やかなGWを過ごさせていただいてます。

昨年は諸悪の根元のように言われていたパチンコ店が
今年は、なに食わぬ顔で営業を続ける傍ら、
ショッピングモールや百貨店が自粛営業中止したり
映画館やカラオケも閉店しているので
交際中の若いカップルはデートもままならないですね
おまけに公園は散策できるものの
駐車場が閉鎖され、
小さなお子さんのいる家庭は頭が痛いところですね。

私はというと、
テレビのオンデマンドで映画三昧です。
朝から一本見て、午後は野球観戦、
夕方から寝るまでに、
また映画を二本見るという過ごし方です。
テレビを見ながらスナック菓子に手を伸ばすので
これ、絶対に太るよね(笑)

さて、お話の方はというと…
傲慢な男に指名され、
ついに本番をしてしまった純恋(すみれ)さん。
もちろん、同意なき挿入は犯罪行為ですので
あってはならないことですが
まあ、このような事は日常茶飯事。
反社関係のお店なら、
後でお客さまが痛い思いをいたします。
くれぐれも真似をなさらぬように。

ということで、その後の展開がどうなるか。
前書きが長くなりました。
それでは続きをお楽しみくださいませ。

。。。。。。。。。。。。

「出すぞ!出すぞ!!」
男の腰の動きが激しくなる。
亀頭の先がマシンガンのように子宮に打ち付けてくる。
さすがにこれほど激しいと
マグロ女になろうと決めていた純恋(すみれ)も
「あっ…あっ!」と声を漏らしてしまう。
無意識にここに出して欲しいと自ら胸を揉み
おっぱいに白い花を咲かせることに興味を促す。
しかし、その思惑とは裏腹に
男は「逝く~っ!!」と呻いて
ペニスを抜くどころか深々とペニスを埋め込み
びくんビクンと下半身を痙攣させた。
次の瞬間、純恋の膣内に熱いモノで満たされてゆく。
『中に出した?!』
この野郎、やってくれたじゃない!と
怒りで血が煮えたぎってきそうになる。 
そんな怒りを押し殺して「中に出しちゃったのね」と
とんでもなく困ったように言ってやった。

202104290922335c6.gif

ペニスが萎れて膣圧に負けてズルリと抜けた。
男はハアハアと荒い呼吸をしながら項垂れている。
中出しはおろか、挿入はダメと言ったでしょと
男を詰ると、
先ほどまで高圧的な態度だったのが嘘のように
「ごめんよ、ごめんよ~っ!!」と
純恋(すみれ)の体を抱きしめて泣き始めた。
男の豹変ぶりに純恋は驚かなかった。
独り暮らしのずぼらな男にはこういうタイプが多い。
射精するまでは虚勢を張るが
射精してしまえば
素に戻って社会に馴染めない情けない男は多かった。
「いいのよ、気にしないで…」
純恋は男の頭を撫でて、いい子イイコしてあげた。
男は純恋の乳首をチュウチュウ吸いながら
いつしかスースーと寝息をたてはじめた。
「ねえ、まだ時間がいっぱいあるよ
シャワーでも浴びてからもう一発する?」
一応、そのように声をかけてみたが
男は起きようともしない。
仕方なく、純恋は男を抱きしめて添い寝してあげた。
『まるで母親になった気分だわ』
そう思いながら、いつしか純恋も眠りに落ちた。

2021042909271711d.jpeg

ピピピ…
スマホのアラーム音で純恋は目を覚ました。
隣の男はまだ眠ったままだった。
「お時間となりましたので失礼します」
眠り続けている男に声をかけてベッドから抜け出し、
男の名残りが流れ出てきた股間を
ティッシュで拭って服を着た。
スタートの段階で男に投げつけられた札を床から拾い上げた。
48,000円に対して男は60,000円を投げていた。
『そういえば、最初に少し多めに支払うと言っていたわね』
本番をさせてあげたんだからこれは私の小遣いよねと、
一万円札一枚を自分の財布にしまいこんだ。
「またのご利用、ご指名をお待ちしております」
純恋は寝ている男に向かってペコリと頭を下げ、
そそくさと部屋を抜け出した。

マンションから出ると
表の道路にワゴン車に乗った稲本が迎えに来ていた。
「時間、ピッタリだったでしょ?」
稲本は少しだけドヤ顔で鼻の穴を膨らました。
後部座席に体を落ち着かせると
稲本は鼻をクンクンさせ
「あれ?シャワー無しだったんですか?」と
イライラさせることを言った。
「いいからとっとと車を出せよ!」
純恋は来たときと同様に
運転席の背もたれをおもいっきり蹴った。

事務所に帰ると、
店長とリリーさんが激しく言い合いをしていた。
「ねっ、だからさあ、もっとサービスをしてあげないと
お客さんが喜んでリピートしてくれないわけだよ」
どうやら最近、指名が少ないのを咎められているようだった。
「私、ちゃんと仕事をしているつもりですけど」
リリーさんも負けずに言い返す。
リリーさんは、
うちのお店の中では一人だけのアラサーの女です。
「うん。ちゃんと仕事をしてくれているのはわかっているよ
でもね、こういう商売は延長をいただいてこそ
儲けがでてくるわけよ」
なんだか奥歯にモノの挟まったような
歯切れの悪い台詞が続く。
「でね、お客様と会話しててさ、
あ~なんかフィーリングが合うなあと思ったらさ
何て言うのかな、その自然な流れでさ、
お客様がもっと喜ぶ事をさ…」
そう言いながら店長は手で腰を抱くポーズを取って
腰をカクカクと前後に振った。

「はあ?つまり店長は私に本番をやれというの?」
リリーさんの口から「本番」というワードが出た瞬間、
店長は「違うの、違うんだよ。
本番なんて僕は一言も言ってないよね?」
そう言って控え室でお茶を呑む私たち女の子に同意を求めた。
あの店は本番が出来ると噂になった時、
店長が本番を強要したと思われたくないのが見え見えだった。
「僕はね、リリーちゃんのためを思って言ってるんだよ
たくさん指名されて、たくさん延長をもらって…
お互いに儲けようよ~、
これこそウィンウィンの関係ってやつじゃん」
何度も本番をして欲しそうに説得する店長だったが
「私、絶対に本番だけはしませんから!
絶対にしろとおっしゃるんなら
別のお店に所属させてもらいます!」
店長とリリーさんのやり取りを聞いていて
控え室の私と咲桜(さくら)さんは顔を見合わせて
今にも吹き出しそうになるのを我慢していた。

そんな二人のディスカッションを止めさせるかのように
電話の着信音が鳴り響いた。
「はい!デリヘル夜の蝶々です…
はい、あ、吉井様ですね、いつもお世話になっております…
はい、では以前と同じくリリーさんでよろしいですか?
はあ、かしこまりました。
今、ちょうどリリーさんは待機しておりますので
今すぐにでも向かわせます」
店長は誰もいない壁に向かってペコペコと頭を下げた。

20210429111101881.png

「おい!リリー!
数少ないお前を指名してくださる吉井様だ
すぐに行ってくれ」
指名が来たというのにリリーさんは乗り気ではないようで
「ねえ、誰か代わってよ」と
純恋達に視線を投げた。
吉井さんは陰気で暗いとリリーさんから聞いていたので
純恋たちは慌ててスマホ画面に視線を落とし
アプリゲームに夢中で聞こえないふりをした。
「わかったわよ!行けばいいんでしょ!
稲本さん、送ってちょうだい」
稲本さんは車のキーを握り
「今夜は忙しいですねえ」と席を立った。

20210429111559cc2.jpeg


テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

07:50  |  貴方に抱かれて私は蝶になる  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

皆、大変ですね😊

リリーさん大変ですね。
やはり、風俗系のお仕事は、20代と30代では、全く違うから解るような気がします。
私の場合も、今の主人の意向で今は止めちゃったけど、AVやモデルのお仕事をやってた頃、30代になったあたりから仕事が激減しちゃったので、解るような気がします。
風花(かざはな) |  2021.05.03(月) 12:12 | URL |  【編集】

こんにちは(o^^o)

純恋さんは、やっぱり中出しされちゃいましたか…
何だか、こういうお仕事をしてる人達も色々と大変なんですね…(^^;)
真奈 |  2021.05.03(月) 14:35 | URL |  【編集】

私は、G/Wも関係ないので、休みには買い物に行っています。
明日は出勤です。のんびりパソコンです(笑)

いろんな仕事もありますが、こういった業界も大変ですね。
ロベール.S |  2021.05.03(月) 16:01 | URL |  【編集】

Re: 皆、大変ですね😊

風花さん、コメントありがとうございます
風俗関係などは、やはり絶頂期は20代でしょうか…
それに反するように40代や50代の熟女関係のお店もそれなりに需要があるようで結構繁盛しているようです
若いか熟女がもてはやされて30代というのはどちらにも属さずエアポケットのような年代かと…
ほーくん |  2021.05.06(木) 06:44 | URL |  【編集】

Re: こんにちは(o^^o)

真奈さん、コメントありがとうございます
ちゃんとしたお店では定期的に性病検査を義務付けているようです。
安価なお店は女性任せでお店は以外と責任を持ってくれないので、あまり利用料金が安いお店は怖いかもしれません。
ほーくん |  2021.05.06(木) 06:48 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ロベールさん、コメントありがとうございます
こんな時期の連休はほんとにつまらないです
仕事に行ってリズム正しい生活を過ごす方が体的には楽かもしれません。
私は昼夜逆転してしまって
今朝、起きるのがつらかったです
ほーくん |  2021.05.06(木) 06:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/867-6f1e8956

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |