2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2021.06.19 (Sat)

女流作家 4

初めて菱沼に抱かれてから2か月後、
桐子は菱沼からプロポーズされた。
まだお互いの事をよく知らないからと
桐子はしぶったが
「長年連れ添った夫婦でも
よく知らない部分があるといいます
男と女なんてそんなもんです
僕は作者と担当者という垣根を越えて
全ての面で貴女をサポートしたいんです」
担当者としては腰の低い優しい男だったが
恋愛となると強引な男だった。
桐子を無理やり実家に連れて行き
両親に婚約者として桐子を紹介した。

そうなると桐子も自分の両親に
菱沼を引き合わせないわけには駄目な状況に追い込まれた。
父親は菱沼を毛嫌いしたが、
母親の芳枝はすごく菱沼を気に入ってしまった。
菱沼が帰った後も
「いい人だから結婚しちゃいなさい」と
しきりに薦めた。
菱沼家でも母親が桐子を気に入っていた。
どこの家庭でも裁量権は母親にあるようで
母親同士が薦める縁談に父親は了承するしかなかった。

20210618200720fc7.jpeg

それから一ヶ月後に菱沼と桐子は入籍した。
母の芳枝は桐子の花嫁姿を見たいと拗ねたが
当時、連載を5本も持つようになった桐子は
わずかな時間も惜しかったので
花嫁姿はもちろん、結婚式も挙げなかった。

そんなわけで、入籍をしたものの
桐子には妻になったという実感がまったくなかった。
桐子を全面的にサポートすると宣言した通り
菱沼は掃除、洗濯、料理とあらゆる面で助けてくれた。
そして、ついには出版社を退職して
専業主夫になると言い出した。
もちろん家計の上では菱沼のサラリーを遥かに越える
原稿料と印税があるので
菱沼が退職しても全然苦にならなかった。

問題は夜の夫婦生活だった。
桐子たち二人は新婚にしてセックスレスの夫婦になっていた。
きっかけは桐子が悪いのだった。
締め切りに追われていた桐子は夫の晃の誘いを断った。
あれ以来、夫の晃は桐子を求めてこなくなった。
申し訳ないと思う反面、
今は原稿を書くのが楽しくて仕方なかった。
作家として菱沼桐子は脂が乗っている女だった。

20210618202740c15.jpeg

そんな折、次回作の構想を練るために
出版社からイタリアのロケハンの話が出た。
新婚旅行さえまだだったので、
桐子は自腹で招くから晃に一緒に行こうと薦めたが
「だめだめ、桐子先生は仕事で行くんだから
ちゃんと現地取材とかしなくっちゃ
お土産を楽しみにしているね」と断った。
男の担当者が同行するのなら心配で同伴しただろうが
今回の担当は城島節子という女性だったのが
安心したというのも同行を拒んだ理由と思われたが違っていた。
「同行者は城島さんだろ?
俺、あの人が苦手なんだよ…
俺が新人の頃に怒られて以来、
彼女とはウマが合わないんだ」
なるほど、そう言うことかと桐子は納得した。
でも桐子が留守の間は夫の晃にもゆっくりしてもらおうと
家事のことは母の芳枝に頼むことにした。

結局、菱沼は桐子が旅立つ日も空港に見送りに来なかった。
よほど城島女史に会うのが嫌だったのだろう。
菱沼は桐子の飛行機が離陸する時間に
自宅のベランダから成田の方を向いて手を振っていた。
「そんなに後ろ髪を引かれるのなら、
ちゃんと見送りにいけばいいのに」と
朝から菱沼の世話をするために家にやって来た桐子の母が
クスクスと笑った。

20210618203823bc8.jpeg



テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

06:38  |  女流作家  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

女流作家 4

これは、もしかして・・・
推理が当たるかなぁ(笑)
ロベール.S |  2021.06.19(土) 11:15 | URL |  【編集】

Re: 女流作家 4

ロベールさん、コメントありがとうございます
さてさて、どうなることやら(笑)
プロなら予想をひっくり返す展開が待っているでしょうが、所詮、素人の殴り書きですので
予想を裏切らないと思います♪
ほーくん |  2021.06.19(土) 18:34 | URL |  【編集】

予想って???

どんな予想なのでしょう?
ちょっと、想像が及びません😊
風花(かざはな) |  2021.06.19(土) 19:05 | URL |  【編集】

Re: 予想って???

風花さん、コメントありがとうございます
お話の先を想像するのも、心を無にして文字を追いかけるのも自由♪
それが映像にはない文字を読むという作業の楽しさだと思います
これから先はどうなるのかと楽しんでもらえたら
それはそれでとても嬉しいです
ほーくん |  2021.06.19(土) 20:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/896-83682052

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |