2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.06.07 (Tue)

蒼い月光 6(原案 あすか)

里に帰ったウズメたちを待っていたのは厳しい現実だった。
父母や兄弟からも
村八分の娘と血縁だと同じように村八分にされてしまうので
やむなく離縁された。

父母は不便な娘のために
村はずれに小さな小屋を建て
「ここで、ひっそりと暮らしていきなさい。
今日を持って我らとは親でもなければ子でもない」と言い捨てて去ってしまった。

ウズメが連れ帰った子は「朱里(あかり)」と名づけられた。
2人が暮らしてゆく糧は忍者修行中に身に着けた「わらじ作り」であった。
images (3)

わらじを作っては山を越え何里も離れた村に行き、
わらじを米や味噌や野菜に変えて生計をたてた。
決して裕福ではないけれど
ウズメは朱里と共に生活をしてゆくのが楽しくてたまらなかった。

ただ、男を知った己の体が夜な夜な疼くのには閉口した。

山で小枝を拾ってきて、
錆付いた手裏剣で削って『へのこ』に見立てたコケシを作り寂しい体を慰めた。


ある日、玄関に茄子や大根、蜜柑などが置かれていた。
村の誰かが毒を盛りにきたのかと怪しんだが、
空腹に勝てずにそれらを口にした。
だが、不安は一蹴された。
食物には毒など混入していなかった。
images (4)


それらは3日に一度であったものが、2日に一度となり、
やがて毎朝起きてみると小屋の前に置かれているようになった。
重湯だけで成長が遅れていた朱里も
それらのおかげですくすくと成長しはじめた。

『いったい誰が・・・・』
捨てる神あれば拾う神ありなのだと、
毎朝届く食材に手を合わせておいしくいただく二人であった。

月のモノが近づいてくると、ウズメの女が疼いた。
朱里が寝静まるのを待って、押入れからコケシを取り出し慰めることにした。
20130609073411474.jpg

いつしかコケシは己の愛液に染まり、
ツヤツヤとした見事な『へのこ』になっていた。

『あああ・・・・男が恋しい・・・』
あのとき首領に味わされた女の悦びが忘れられなかった。

指を陰戸に潜り込ませると、クチュと淫らな音がした。
『いやん・・・こんなに濡れている・・・』
静まりかえった深夜には淫らな音が大音響のように聞こえた。

クチュ・・・クチュ・・・・
ぬかるみに指を沈めているうちに陰戸はどんどん愛液に濡れ始め、
やがてグチュ・・・ジュポ・・・ジュポ・・・と激しく愛液を流しはじめた。
jsei1509q16.jpg

『あああ・・・・殿方・・・お願い・・私を突いて・・・』
指だけでは物足りなくなった頃合を見計らってコケシを突き刺した。

「あああん・・・すごい・・・・すごく硬いわ・・・」
いつしか声が漏れていた。

「おおおお・・・・ダメ・・・そこは・・・
ああん・・・ううん・・・いいの・・・」
生身の男が欲しかった。
ドクドクッと最後は白い精をいっぱい陰戸に流し込んでもらいたかった。

ジュポ・・・ジュポ・・・ジュポ・・・
コケシを出入りさせる速度があがっていく
「ああああ!来るわ!!すごい!!逝く・・逝くわ!!!」
やがて絶頂に達したものの、あのときの絶頂に比べれば雲泥の差であった。

アクメを終え、静かに呼吸を整えていると入り口に『コトリ』と音がした。
『はっ!もしや食材を持ってきてくれる奇特な方かも』
足音を忍ばせ、玄関の引き戸を開けると
一人の男が『しまった!』という顔で立っていた。
11019015595.jpg

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

12:00  |  蒼い月光(コラボ作品)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2016.06.07 (Tue)

蒼い月光 7(原案 あすか)

「あ・・・いや・・・すまぬ・・」
男は下を向いて黙ってしまった。

『謝らなくてもいいのに・・・
反対にこちらが礼を言わねばならぬというのに・・・』
暖かい気持ちが胸の奥から湧き上がった。

「あなたがいつも・・・・」

「あ、すまぬ・・・余計なお節介だとは思ったのだが・・・」
相変わらず男は下を向いたままだった。

「立ち話もなんですから・・・どうぞ中に・・・」
そう言って中へ入るように誘ったが、男は下を向いてモジモジしていた。
さあ、どうぞと男の袖を引っ張り、半ば強引に招きいれた。

思えば大胆な事をしてしまったと思った。
村八分の人間なのだ。
家にあがりこんだりしたと知れ渡ったら彼さえ村八分にさえなりかねなかった。
だが彼が躊躇ったのはそんなことではなかった。

「ご婦人・・・あ、あの・・・着物の前が肌蹴てござる・・・」
そう言われて自身の姿を見下ろした。
さきほどまで指慰めをしていたものだから乳がポロリとこぼれていた。
images (5)

「あ・・あ・・・すいません・・・」
慌てて寝間着を調えた。


男は疾風(はやて)という名の男だった。
ウズメも忍びの端くれだったので、その名は知っていた。
確か上忍衆の一人だった。

彼は戦で深手の傷を負い、片足が不自由になっていた。
「脚を引きずれば歩けるのですが、忍びとしては死んだも同然ですよ」
男はウズメが入れた茶をおいしそうに飲みながら寂しそうな顔で笑った。

「でも、どうしてこんな私たちを助けてくれるのですか?」
疑問に思っていた事を思い切って尋ねてみた。

「そなたの人間らしさのやさしさに心を打たれたのです。
忍びの掟とはいえ、人の道に外れていないそなたを
応援せずにいられなかったのです・・・」
あ、いや、どうも長居してしまった・・・
どれ、失礼つかまつる・・・
そう言って立ち上がろうとした疾風だったが、
足の不自由さが災いしてバランスを崩した。

「あぶない!!」
体を支えようと近づいたウズメであったが
支えきれずに2人して倒れこんだ。
疾風の手はウズメの胸の上にあった。
172m.jpg

「す、すまぬ!!」
慌てて手を退けた疾風の手をウズメがもう一度引き戻した。

「ウ、ウズメ殿・・・」

「お、お情けをいただきとうございます・・・・」
ウズメの頬が紅潮した。

「よいのか?」
疾風の問いかけにウズメはコクリと頷いた。

「ウ、ウズメ殿・・・」

「疾風さま・・・」

2人の唇は自然と重なり合った。
分厚い男の唇が嬉しかった。
ウズメは自ら舌を差し出し、男の口の中へ忍ばせた。
images (6)

疾風は情熱的なウズメの欲情に応えた。
口中で舌と舌を絡ませた。

互いの唾液をすすりあうと
男のへのこは痛いほどに勃起していた。

「ウズメ殿・・・ほれ、拙者のモノがもうこんなに・・・」
男が手を取って股間に導いた。

褌の脇からこぼれ出て天井に向かってそびえるへのこを握らされた。
『熱い・・・・』
待ち焦がれた血の通った男のモノだった。

「ウズメ殿・・・そなたの陰戸を触らせてくれぬか・・・」
あああ・・・・触ってくださいませ・・・
さきほどまでコケシを咥えていた陰戸は、
新たな官能の炎でビショビショに濡れている。

「おおお!こんなにも濡れておる・・・・」
陰戸の淵を男の指が軽やかに散歩してゆく。
images (7)

「はあああん・・・・」
甘い声を出して男を誘った。
早く・・・早く突き刺してほしい・・・。

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

20:00  |  蒼い月光(コラボ作品)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2016.06.08 (Wed)

蒼い月光 8(原案あすか)

「ウズメ殿・・・」

「いや・・・ウズメと呼び捨てにしてくださいませ・・・」
身も心も男に捧げたかった。
自分のような女に関わったら、この男の人生がめちゃくちゃになる・・・
心でわかってはいるものの、体がどんどん加速して止めることができなかった。

「ウズメ‥‥」
疾風はやさしく女の名を口にした。
『あああ‥‥殿方に名を呼び捨てにされるのが
こんなにも気持ちいいなんて知らなかったわ』
男の声はウズメをどんどん女にして行く。
陰戸からは次から次へと淫らな汁が溢れだした、。

男の指は密壺をかき混ぜながら
唇はまだ誰にも吸わせたことのない乳首を甘噛みした。
「はうっ!」
乳首への口の愛撫は己の指で摘むよりも数倍も感じた。
たまらずにウズメは疾風の頭を抱き抱え、己の乳房に押し付けた。
疾風もまた、ウズメに応えるかのように
舌で乳首を転がしながら顔を左右に振って乳房を愛撫した。
images (8)

「ウズメ‥‥お前の乳首は可愛い‥‥」
顔を乳房に押し込みながら、くぐもった声でウズメの感度を称賛した。

「ダメ‥‥感じすぎちゃう‥‥」
あっという間に乳首はカチカチに勃起した。
「お前を食べてしまいたい」
キリキリと乳首を咬まれた。
その痛みがなんとも心地よくて、しっかと疾風に抱きついた。
疾風もウズメの体を撫でまわした。
腰のくびれ、わき腹、背中とまるで大切な秘宝を扱うかのごとくやさしく触ってくれた。

「ウズメ‥お前の大事なところを味あわせてくれ」
そう言うなり背中を抱きしめていた手をスルリと抜け、体を反転させた。
「あ!」
ウズメの頬に男の見事なマツタケが当たる。
褌からはみ出たそれは窮屈そうだった。
褌の紐に手をかけて解いてあげてその全景をマジマジと眺めた。
黒々とした陰毛から突き出たへのこ‥‥
その根元に二つの玉を抱いたふぐりがぶら下がっていた。

疾風はウズメの弾けたザクロを眺めていた。
ほのかな芳香を漂わせながら、その果実は瑞々しい果汁を垂れ流していた。

ウズメは、目の前にそびえ立つへのこを見つめた。
大きな鈴のような先から、なんとも言えない芳香の透明な雫が垂れていた。

へのこがとても愛しくて、誰にも教えられていないのに、彼女はそれを口に含んだ。
30_20140530045537e86s.jpg

ウズメが男根を加えるのと同時に
男も彼女のザクロにしゃぶりついた。
「あああ・・・」
「おおお・・・」
二人して同時に感激の声を漏らした。
ウズメにとっては陰戸を舐められるのもこれが初めてであった。
指で触るのとは違いなんと心地よいことか・・・
「ウズメ、拙者のふぐりもやさしく触ってはくれぬか」
疾風の要望に恐る恐る男根の付け根に垂れ下がっているふぐりに指を伸ばした。
皺しわの感触が指先に伝わる。
その皺袋の中に鶉(うずら)の卵のようなものが納められていた。
『こ、これが金丸(きんがん)・・・』
この中に子種が詰まっておるのだとおもうと、
へのこと同じようにそれも愛しくて口に含んだ。
格闘の心得でそれが殿方の急所と存じていたので優しく吸った。
images (9)

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

08:54  |  蒼い月光(コラボ作品)  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2016.06.08 (Wed)

蒼い月光 9(原案あすか)

疾風は、クンクンと鼻を鳴らして女の香りを堪能した。
ウズメの陰戸はビショビショに濡れていた。

任務に就いて城下町に潜伏しているときに、
淫気が高ぶったときは花街で遊んだりしたが、
商売女は溶かした寒天を水で薄くのばした溶液を陰戸に塗りつけていた。

一見、感じて濡れているように見えるものの、
割れ目から染み出た淫汁でないだけに女の芳香ではなかった。

ウズメが発する匂いは、まさしく女そのものであった。

男は舌を思いっきり出してヌラヌラと濡れ光る陰戸にしゃぶりついた。

「ひぃ~!」
あまりの快感にウズメは悲鳴を上げた。

ピチャピチャ、ズリュズリュ‥‥
男がいくら淫汁を舐め取っても、
男を求めるウズメの陰戸は次から次へと新鮮な淫汁を垂れ流した。
ダウンロード (1)

「おいしいぞ・・・ウズメ、そなたの汁は甘美だ・・・」
あああ・・・嬉しい・・・
私の陰戸をおいしいと言って下さった・・・

ウズメは男に甘美な味だと言われて女と認められたように感じた。
ふぐりを手のひらで転がしながら、再びへのこに吸い付いた。
自然と男のへのこをしゃぶる舌技に丹精が込められた。
舌を肉茎に沿えて舐めあげてゆく。
男の味が口の中に広がってゆく。
『ああ・・おいしい・・・へのこ大好き・・・』

「ウズメ・・・おさね豆(クリトリス)がこんなにも膨れておる・・・」

「いやん・・・・恥ずかしい・・・」
充血してパンパンに膨れ上がったおさねをしゃぶられた。

「ひぃぃ~~~!!!」
体がビリビリしちゃう・・・

こんなに気持ちいいのは初めてだった。
指で捏ねられるよりも舌でしゃぶられると身体がフワフワと浮いてしまうほど気持ちよかった。

『ああ・・・早く嵌めてほしい。硬いモノでぐちゃぐちゃにしてほしい』

ウズメは知らず知らずのうちに体をくねらせて腰を微かに振っていた。

咥えたへのこを首が捥(も)げるのではと思うほど前後に振った。

「おおおお!!!ウズメ・・・たまらん!!」
咥えたへのこの味わいが生臭くなった。
精が漏れているのかもしれなかった。
16.jpg

「あああ・・・お情けを・・・お情けを下さいませ・・・」
はしたなくもウズメは自分から挿入を催促した。

「わかっておる。 儂(わし)も我慢ならなくなっておった」
体をクルッと反転させて対面で抱きしめられた。
男の唇がウズメの唇を塞いだ。
さきほどまで咥えていた男の生臭とはまた別の生臭い味がした。

『これが、私の匂い・・・・』
これほどまでに生臭い陰戸をあんなにも丁寧にしゃぶってくれたのか・・・・
男が愛しくてたまらなかった。

「ウズメ、参るぞ」
男は、そう言って女の股をぐいと広げた。

陰戸に男の熱い亀の頭を感じた。
『あああ・・・この感覚・・・首領に抱かれたときと同じだわ。』

グググっとへのこが挿入されてくる。
陰戸が押し開かれ男のモノで満たされてゆく。

「あああ~~~・・いや!・・気持ちいい~~」
もっと!もっと奥まで挿入してぇ~
ウズメは無意識で男の腰に手を回してグイグイ引き寄せた。

「おおお!!ウズメ・・・そなたの陰戸はよく閉まる!!」
きつく締めれば気持ちいいのか・・・

ウズメは尻の穴に力を込めて陰戸に神経を集中させた。

陰戸を締めると自身もまたへのこをしっかりと感じることができて
より幸せな気分になれた。
images (10)

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

20:00  |  蒼い月光(コラボ作品)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2016.06.09 (Thu)

蒼い月光 10(原案あすか)

貫かれたウズメの体は敏感に反応した。
男が突くたびに「あん!‥‥やん!‥‥ああん!」と甘い声を出した。

それは、男の精を子宮に受け止めようとする本能が発する声だった。

「ウズメ‥‥気持ちよいか?よいのであろう?」
男は腰から下をウズメに密着させたまま、
上体を起こして柔らかい乳房をもみながら言った。
sex142014.jpg

「いやん‥‥そんな事を聞かないで‥‥
語らずとも私の秘壺を見れば一目瞭然‥‥」

「おお!そうであった。ウズメの壺は
儂(わし)の肉棒にかき混ぜられ白濁の泡を噴いておるぞ」

「ああん‥‥恥ずかしいわ」
白濁の泡!自信の秘壺はそんなにも濡れまくっているのか‥‥

『ああ‥欲しい!もっと、もっと‥‥』
頂点が見えていた。
だが逝くのが惜しかった。
逝ってしまえば男は霧のように消え去り、
部屋にはまた朱理と二人きりになりそうで怖かった。

「ウズメ!儂(わし)は、もう逝きそうだ!!」
切羽詰まった男の声がウズメを官能の世界に呼び戻した。

「待って!もう少し‥‥もう少しで私も‥‥逝きそうなのです。」

「おおお!ウズメ、早く!早く登ってくるがよい!!」
男の腰の動きが一段と早くなった。
sex113004.jpg

もうすぐ、もうすぐ逝くから‥‥あとちょっとのところで男の腰が震えた。
「ああ!だ、だめだ!すまぬ!!」
そう叫んで男は大きく膨れ上がったイチモツを
二度三度とウズメの最深部に叩き込んだ。
それが、ウズメにとって到達の引き金となった。
「あああ!!疾風さまぁ~!!」
男の背に深く爪を立てた。

二人は抱き合ったまま余韻を楽しんだ。
へのこは小さく柔らかく萎縮してウズメの膣(なか)から後退し始めていた。
『待って!出て行かないで!!』
慌てて膣を締めこんだが、却って去りゆく男のモノが抜けていく助長となった。

「ウズメ‥‥」
亀頭の先だけを埋没させて男が囁いた。
「ウズメ‥‥そなたを好いておる。
儂(わし)と夫婦(めおと)になってほしい‥‥」

思いがけない言葉だった。
夫婦になれば、力仕事も担ってくれるだろう。
足が悪いとは言え、男が家庭に居てくれるのはなんとも心強かった。
だが‥‥

「なにを血迷っておられるのですか‥‥
私は、村八分の身‥‥こんな私と夫婦になりたいだなんて‥‥
それは、あなたさまにも村八分の咎めが襲い来ると言うものです」
ウズメは心で泣いた。
己の幸せのために、この男を巻き込む事はできない。
男の体をどかせようと男の胸を両手で押したが分厚い胸板はビクともしなかった。

「村八分?それがなんだと言うのだ!
そなたと共に暮らすことができぬと言うほうが、儂(わし)にとっては拷問だ。
儂(わし)は、そなたを陰からずっと見てきた。そなたは裏表のないすばらしい女だ。
儂(わし)の嫁はそなたしかおらぬ!!」
男のへのこがみるみるうちに復活してきた。

「あ・・・い、いや!」
先ほど放出した男の精と己の愛液で秘壺はヌルヌルだった。
注送もさきほどよりも潤滑を得て滑らかだった。
それがより一層の快感をもたらした。

「さあ!儂(わし)の求愛を受けてくれぬか」

「あああ・・・い、いや・・・あん!・・だめ・・いやん・・・・」
この男と契りを結びたい・・・
夜毎、こうして愛し合いたい・・・・

「さあ!!返事を・・・返事をくれぬか!!」
男が激しく腰を振った。
地獄へ落ちるなら、この男と共に落ちよう・・・・

「あああ・・・ウズメも、あなたさまをお慕いしております・・・・」

「おお!ウズメ!!・・・よく言った!!!」
時を忘れて二人は愛し合った。
村八分のウズメにとって、それが祝言であった。

いつしか朱里が目を覚まし、絡み合う2人のそばへ這ってきていた。
ウズメの濡れそぼった割れ目に男の硬い肉棒の出入りを見て、
キャ、キャっと笑っていた。
seijyoui-14-042.jpg

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

09:00  |  蒼い月光(コラボ作品)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
PREV  | HOME |  NEXT