2ntブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.09.24 (Sun)

JOY (濡れる女医) 6

車中で真由子が女性に興味をもつきっかけを話してくれた。 
「私、学生の頃に部活動で膝を壊してしまい入院手術をしたんです。
その時のナースさんに清拭の時に胸を揉まれたり…アソコを舐められたり…
最初は凄くイヤだったんですけど…そのうち凄く気持ちよくなって…
気がつけば夜中にそのナースさんとアソコを舐め合うような関係になって…」 
images (1) 
お互いに恋愛感情が芽生えたものの父親の仕事の関係で引っ越す事になり、
二人のお付き合いも自然消滅したのだそうだ。 
「それ以来、私は女性しか愛せなくなりました…」 
どうやら真由子はバージンのようだった。 

麻由子を自宅のマンションに招き入れ
「適当な所に座ってね」と告げ、
サイフォンの準備に取りかかった。 
「今すぐ美味しいコーヒーを…」
いれてあげるわねと言葉を続けようとしたその時、 
「先生、好き!」
と、真由子に後ろから抱きつかれた。 
「ち、ちょっと、麻由子ちゃん…」 
危うくコーヒーカップを床に落とすところだった。 
注意しようと奈美が言葉を発する前に真由子の手が奈美の胸を揉み始めた。 
「ちょっと待って…」 
なんとか腕を振り払い、振り返って真由子と対峙した刹那、奈美は真由子に唇を奪われた。 
「待って…私、レズビアンじゃないから」 
唇を塞がれながらもかろうじてそう言った。 
「大丈夫ですよ先生…最初はみんな戸惑うものですから」 
真由子の舌が遠慮なく奈美の口中に忍び込む… 
あろう事か揉まれている胸はブラの中で乳首が勃起していた。 
「だめ…真由子ちゃん…」 
振りほどこうにも真由子の力は尋常ではなかった。 
患者のベッド移動、排泄の介助で鍛えられて真由子の腕力は男勝りだった。 
そのまま引きずられるように二人してベッドに倒れ込んだ。
 
「ね、お願い…こういうのやっぱりよくないわ」 
「あら?では患者さんとエッチするのはいいの?」 
それを言われるとぐうの音も出なかった。 
と同時に真由子を拒む手の力が抜けた。 
「先生…私に任せて…凄く気持ち良くさせてあげる」 
スカートの裾から手を差し入れると、
慣れた手つきであっという間にショーツを剥ぎ取ってしまった。 
「男を挿入して汚れたおま〇こを綺麗にしてあげる…」 
促されるまま、奈美は脚を広げて真由子に舐められるのを待ち侘びた。 
拒む気持ちと受け入れる気持ち…
今はどちらかというとレズビアンという禁断を受け入れる気持ちが勝っていた。 
真由子の舌先が割れ目を掻き分ける。 
images (2) 
「うふふ…先生のおま〇こ、ペニスの味がする…」 
『噓よ噓…ペニスの味も知らないくせに…』 
そう思いながらも昨夜若い男の子を受け入れた躰の疼きが再び燃えはじめた。 
真由子の舌先がクリトリスを捉え、円を描くように散歩していく。 
「あぁ、だめ…感じちゃう…」 
女性だからこそ感じる部分をピンポイントで責めていく。 
「感じる?うふふ…先生も私を虐めて…」 
一旦躰を離し、素早く衣服を脱ぎ捨てた。 
奈美も同じように夢遊病者のように裸になった。 
『さあ、感じさせて…』 
一糸まとわぬヌードになると、奈美はベッドに横たわり真由子を待った。 
「舐めあいっこしましょう」 
真由子が跨がり69の体位をとった。 
『これが真由子ちゃんのおま〇こ…』 
男を受け入れたことのない性器は陰唇も未発達で幼子のように一本のタテスジだった。
 
「舐めて…」 
真由子に催促されて恐る恐る舌先を伸ばした。 
おま〇こに触れるとほんのり塩っ気がして尿の香りもした。 
少し嫌悪感がしたが、それを打ち消すように真由子にアソコを舐められて躰が震えた。 
その震えは奈美の心さえ震えさせ理性を失わせた。 
気づけば夢中で真由子のアソコを舐めていた。 
舐めていくうちに尿の香りが薄れ、女性特有の香りがどんどん溢れはじめた。
小さな陰唇の頂点が膨れはじめ可愛い肉芽を確認できた。 
膨らみを舐めると勃起したクリトリスが包皮から飛び出して顔を出した。 
そこにキスしてチュウチュウと吸ってやると
割れ目から湧き水が出てくるように小ぶりの陰唇を伝って愛液がこぼれた。 
「先生…それ、すっごく気持ちいい…」 
真由子も同じように奈美のクリトリスを舐めた。 
「我慢できないわ…これを…これを突っ込んでぇ~!」 
奈美がベッドの下からディルドを取り出した。 
「えっ?これを?」 
肌色のディルドを握らされた真由子は戸惑った
i_20141213090857.jpg 

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

12:54  |  JOY  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |