2ntブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.08.04 (Mon)

キャンバスの華 13

熱い一夜が明けた。
次郎に貫かれてすぐに華は昇りつめた。
次郎もまた今までに経験したことのない早さで
華が絶頂を迎えると共に同時に果てた。

拘束を解いてあげると華は甘えるように次郎に抱きついてきて
次郎の体の温もりを感じると安心するように眠りについた。
次郎もこのまま時間が止まればいいと思いながら
華の身体を撫でながら眠りに落ちた。

翌朝・・・
次郎は美味しそうな味噌汁の香りで目が覚めた。
起き出して台所に顔を出すと割烹着姿の華が
トントンと軽やかなリズムで香の物を切っていた。

「あら、次郎ちゃん、おはよ」
次郎に気づくと華は明るく声をかけてきた。
『次郎さん』と呼ばれた昨夜は幻聴だったのだろうか。
狐につままれたようにポカンとして立ってると
「早く用意しなさいな。今日も風呂屋さんに壁画を書きに行くんだからね」
と、まるで昨夜になにごともなかったかのように
いつもの朝が次郎を待ち受けていた。

慌ただしく支度を済ませると二人は昨日の風呂屋へ出向いた。
今日は女湯の壁に富士の絵を書き上げなければならないのだ。
いつものように次郎は華の後ろを三歩下がって歩いた。
「次郎ちゃん・・・」
町内を出たところで華が次郎に呼びかけた。
「はい」
なんだろうと思っていると華がスっと右手を差し出した。
『え?・・・・』

「早くぅ~」
女学生のように右手を差し出したままその場でピョンピョン飛び跳ねた。
こ、これは・・・・
手を繋ごうという合図なのだと悟った。
次郎が左手を差し出し華の右手をしっかりと握ると
「うふっ」と笑顔を見せて次郎に身体を寄せて甘えてきた。

「せ、先生・・・あの・・・・」
この意図はなんなのだ?・・・
次郎が戸惑っていると華が語り始めた。
「次郎さん・・・公私混同はしたくないの・・・だからお仕事のときは
今までどおり師匠と弟子よ」

「はい・・・それはもちろん・・・でも今は?」
作業場へ向かう道のりもすでに仕事の領域に入っているのではないだろうか?

「うふ・・・我慢できなくなっちゃった・・・・」
だからせめて風呂屋へたどり着くまで甘えさせてほしいのと
恥ずかしそうに下を向いた。

imgfa22b26brxnpc9.jpeg

風呂屋に到着する前に二人は繋いでいた手を解いた。

さりげなく・・・・
いつもの師弟のように振舞わなければ・・・・

風呂屋の女将はすこぶる機嫌が悪かった。
なぜなら今日は旦那さんが在宅していたからだ
それ以上に作業に訪れた次郎たち二人が醸し出す愛の香りが気に食わなかった。

風呂屋の亭主は昨日に描いた男湯の富士の絵をたいそう褒めた。
「ぜひ女湯の方は赤富士を描いてもらいたいものだ」

賃金を払ってくれる亭主の要望ならば
応えないわけにはいくまい
「わかりました。精一杯、描かせていただきます」

「わたしゃ、絵描きに興味があってね・・・
絵が仕上がっていくのを見学させてもらおうかな」
これには参った・・・
集中したいから一人っきりで描きたいのだが・・・
しかし雇われの身としては拒みにくい・・・

「そうだねえ、あんたは絵に興味があったんだよねえ・・・
じゃあ、ここで見学させてもらうといいやね
お弟子さんは・・・昨日と同じように私のお茶の相手をしておくれ」
女将は、これ幸いとばかりに旦那の提案に膝を打って大賛成した。

このとき、旦那が値踏みするかのように華の身体を
舐めるようにみつめていたのを誰も気付かなかった。

012_20140106230928977.jpg



ポチしてね

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

21:57  |  キャンバスの華  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2014.08.04 (Mon)

真夏の夜の夢 2

あれはもう10数年前の出来事・・・

お盆休みにどこかへ行きたいねと

彼女が言った。


この場合の「どこかへ行きたい」は

もちろんお泊りで遊びに行きたいということを意味していた。


どこかと言ってもお盆休みは3日後・・・

こんな時期に空室の旅館やホテルがあるだろうかと

コンビニの端末機で検索をすると

山の中の温泉地の旅館に空室を発見
(場所は読んで字の如しやけど詮索しないでね)


キャンセルが出た部屋なのだろうか

有名な温泉地の旅館なのに格安だった。


当日、その旅館を訪れると

2名だけの宿泊なのに3部屋もある客室に案内された。


仲居さんに案内されて部屋に足を踏み入れた途端。。。

俺の背筋にゾゾゾ・・・した悪寒が走った。

『あ・・・この部屋・・・ヤバイかも・・・・』

そう直感した俺は部屋のチェンジを申し入れたが

あいにく満室ということで部屋の交換はしてもらえなかった

仲居さんは部屋の施設の説明もそこそこに

足早に部屋から出ていった・・・・


3室あるうちの1つの4畳半の部屋が一番ヤバイ・・・

部屋の端っこに昔ながらの鏡台がポツンと

不釣合いに置かれていた
images (5)



なにも感じない彼女は、

この広い部屋を気に入って、

泊まらずに帰ろうという俺の案をすぐさま却下した。

「じゃあ、この4畳半の部屋には出入りしないことにしよう」

そう約束して俺は渋々その旅館に泊まることにした



俺のいやな予感も露天風呂は豪華で

いつしか俺の危惧も薄れていった。

食事も宿泊代のわりには豪華で

俺たちははしゃいで当時流行りだしたデジカメで

写真を撮りまくった

料理のメインは山の中の温泉なのに

アワビの残酷焼きだった。

めずらしくて俺は焼けてゆくアワビを撮影した。
images (4)

撮影した画像をチェックして俺は驚いた

なんと画面にオーブ(火の玉)がいっぱい写っていたからだ

『気持ちわる・・・』

俺は慌ててデーターを消去した。

思えば供養もせずにデーターを消去したせいかどうかわからないが

俺はその後、おもいっきり発熱した。

発熱で苦しみながらも、するべきことはちゃんとした www

浴衣姿の女というのは

どんな状況におかれていようがやはり性欲を溢れ出させてくれるものだ

帯を解かずに前を肌蹴けさせる姿はなんとも言えぬエロスだ
c792b0d8-s.jpg




射精とともに俺はダウンした・・・

その後・・・

俺は夜中に何度も金縛りにあった。

そしてエッチのあと、別々の布団で寝てるというのに

俺の体は、ずっと誰かが添い寝してる感覚があった。

そして俺はたしかに聞いたんだ・・・








「ねえ・・・・もう・・・見せてくれないの?」・・・・と
200708170009o2.jpg



翌日になっても熱は下がらずに

観光をとりやめて俺たちは帰阪することにした。

彼女にマイカーの運転を頼み、

俺は助手席を倒して横になったままおとなしくしていた。


体が震えるほどの高熱が

県外にでると何事もなかったかのように全快した。



あの部屋はいったいなんだったのだろうか・・・・


ポチしてね

テーマ : エッチな告白体験談 - ジャンル : アダルト

11:11  |  短編集  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME |